2015年10月1日木曜日

JAWS-UG Meguro #2に参加してきました

先週の話ですが、JAWS-UG Meguro #2に参加してきました。
http://jawsug-meguro.connpass.com/event/18162/

正直、今の会社ではまだ使わないような技術の話ばっかりだったのですが、
今後のためにとてもためになったと思います。

特にmyfinderさんの「今更聞けないストリーム処理のあれとかこれ」の話は、
これからどう入れていこうかなってステージの自分にはすごくためになりました。
発表の資料は↑のイベントページにアップされているので、そちらを見ていただくのがよいです、
要約すると、stream処理ってものはどういうもので、
それを処理するための基盤と技術の選択肢はこういうのがあるよっていうのを、
パターンを提示してくれている発表でした。
実際にどうやってみるかは結局手を動かしてみないとわかんないと思うので、
まずどういうのを試してみるのがいいかってのが判断できるだけでも、
この発表が自分にとってはすごくためになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿